帯金ゆかりの軽はずみ
心も身体も常に軽くありたいと願うわたくし帯金の、いささか軽くありすぎる記録。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2007/05/24(木)   CATEGORY: 未分類
改めまして帯金です
おわだっぷ(こんにちは)!!!

以前からやるぞやるぞと思っていたブログを、図らずもポッカリ出来てしまった時間を有効活用して開始しますよ!!!


北京蝶々が公演延期というそうそうあるもんじゃない決を下してはや3日。
本来なら今頃、今日の本番に向けテンション上げのひとつもやっているところでございます。

なんでしょう、こののんびり感。

妙に季節が身体にはいりこんでくる、5月の終わり。

それもこれもアイツ(麻疹)が原因なのです。
ワクチン世代の私には事のでかさがイマイチぴんとこないけど、とにかくアイツが幅利かせてるせいなのでございますよ、みなさん!!!!


20ねんまえに世のママたちが我が子の身を案じてワク珍を打たせなかったせいで、今その子供達が高熱とぶつぶつの恐怖にさらされることになったついでに!!
その二次災害はワク珍ぶっこみ済みの我々にまで影響を与え、やむなくの公演延期に。

もうまさに、風が吹けば桶屋が儲かる的な方程式であれよあれよと事は進んでいったわけでございます。さすが北京蝶々、作劇のテーマを地で行ってるでねえか!


でもね。

お客様に万一ぶつぶつが出来ちゃったら、あたいたちやりきれない気持ちでいっぱいになっちゃうから。


だから、今回の決断は本当に苦しかったけど、申し訳ない気持ちでいっぱいだけど、ご理解いただければな、と思っています。


本当にご迷惑をおかけしました。



一週間時間が出来た分、ものすごいものつくりますからね!!


こうご期待ですよ!!!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 帯金ゆかりの軽はずみ. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。