帯金ゆかりの軽はずみ
心も身体も常に軽くありたいと願うわたくし帯金の、いささか軽くありすぎる記録。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/10/25(木)   CATEGORY: 未分類
みゆきの見る秋空
071023_1454~0001.jpg


「見て!雲がなんかイイね」

ってみゆきに言ったら、

「大腸に詰まる便のようですよね」

って切り替えされた。


ですよねって…。


あたいは自然に対してだけはものすごくセンシティブな娘だから悪いけどそうは思わねえよ?





詳しくは言えないが、次の「コントローラー」ではみゆきと対(つい)になる役なのだ!


最近わたし的にいちばん仲良しだぜ!!


[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/10/23(火)   CATEGORY: 未分類
食う!
チキンラーメンは、お湯をかけずにそのまま食う!

カップ焼きそばUFOは、お湯をかけずにそのまま食う!

どんべいの力うどんは、お湯をかけずにそのまま食う!もちは残す!

そうめんと言えば揖保の糸、お湯で茹でずにそのまま食う!


健康に気を使っているので、玄米を早だきでまだ煮え切らないまま、今夜も食う!








というとても簡単な歌を作った。

語呂が悪いため、あとは作曲をする人の手腕で切り抜けて欲しい。
基本的に歌詞は歌わずメロディーだけを口ずさむのが良い。

オールナイトニッポンのジングルなどに是非使っていただきたい。




ジャンクステージの記事が締め切りを過ぎ、いよいよ遊びだした。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/10/17(水)   CATEGORY: 未分類
ご予約承りな日
自分に裏切られた気分です。
~「北京蝶々名言集・ダメだしされた新人のとっさの一言編」より~


聞いて。
お願い聞いて。


2年間、私毎日歯がゆかったの。
何か違うって心のどこかで思ってたの。

ボケてるな、ボケてるなって。

ピントが、合ってないなって。


そしたら今日ね、「あ、これ接写モードですよ」って。



2年間ね、ずっと。


071017_1307~0001.jpg

発覚前


071017_1308~0001.jpg

発覚後



どおりでキャメっても(カメラ撮っても)パッとしない顔しか写らなかったハズだわ。


恥ずかしくて思わず箱かぶって情宣。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/10/17(水)   CATEGORY: 未分類
じょんじょんじょん
セーフ!
セーフ!!
1ヶ月以上ブログ放置撲滅宣言、守ったり!!!

どうも!29日ぶりに謙虚な心持ちでこんにちぷ!

この29日間、1日休まず充実した日々を過ごしておりましたよ!


何は無くとも、まずはペテカンにお越しいただいた全ての皆様!!

どうもありがとうございました!!!!

mayu.jpg




[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 帯金ゆかりの軽はずみ. all rights reserved. ページの先頭へ
