帯金ゆかりの軽はずみ
心も身体も常に軽くありたいと願うわたくし帯金の、いささか軽くありすぎる記録。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/11/26(月)   CATEGORY: 未分類
そしてすぐさま!
20071126212706.jpg


早速だが土井フェスの稽古が始まったぜ!!

なんたって今週金曜日が初日だもんでなっ。

東松原でドキドキの読み合わせだぜ!!


秋空万歳!


ちょいと早めに稽古場に着いてしまい、なんだかんだ待った後。

さあ読み合わせだ!と初稽古に緊張しつつコッソリ気合い入れをしている私に、さらりと演出家さんはこうおっしゃいました。



「じゃあ帯ちゃんのネタやりましょうか」





…ん?

…今何と?


今NETAって言った?
確かに言った?


芝居、ではなくて?



oh…神よ…。



考えてみれば、いや考えなくても土井のお兄ちゃんはバリバリ本物のお笑い芸人様なのだ…!

そんな彼が盛大にフェスティバルを行うのだからそれはオマエ笑かす前提だらう。

ああ!

何故気付かなかった!

この考え無し!!

出来るの?
あたいに出来るの?

この瞬間あたいの心拍数は、おそらくその変の子犬より全然早いビートを刻んでいただろう…。



さあ、テンション上がってきたあ!!!!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/11/23(金)   CATEGORY: 未分類
楽日前夜
毎日緊張が止まらないぜ!!

でも明日までだ!




素敵な人がたくさん見に来てくれて、八ッピッピーな公演であります!!


071031_1205~0001.jpg

[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 帯金ゆかりの軽はずみ. all rights reserved. ページの先頭へ
