帯金ゆかりの軽はずみ
心も身体も常に軽くありたいと願うわたくし帯金の、いささか軽くありすぎる記録。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/12/21(金)   CATEGORY: 未分類
んぎゃあ
私の鼻の上に

猫が背中から落ちてきて

鼻血が出たけど



明日は6時入りなので



それもまた笑える

夜明け前


[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/12/19(水)   CATEGORY: 未分類
今まさに
20071219205232
開演しましたあー!うしゃあ!

初日ダッ!!

おらあ!
おらあ!
お客様め!
いらっしゃいませおらあ!

↑気合い入れ?

はっ。

これで「私が芝居のはじめのほうではどうやら出ない」という情報がやんわりバレてしまったが良いのだらうか!?

…まあ良いか!

今のこの震え上がって仕方のない緊張に比べれば、明日以降たしなめられることなど屁でもねえ!!

いざ乗り込むぜ討ち入りじゃーーー!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/12/18(火)   CATEGORY: 未分類
場当たり中につき
20071218192449
お静かにお願いしますぎゃー!!

北京蝶々、なんとまあ明日からだっちゅー話よ!

楽しみだてやんでえ!!

私のこの非常に高めなテンションに似つかわしくないロウギアで物語は進んでゆきます。

私もすっかりロウにまみれて澄まし顔。

今回は、前回公演で行った「コントローラー」のアナザーストーリーなんだってさ!

例のゲーム「デルフォイ」と恵理子の出会いから始まり、徐々に「コントローラー」とリンクして…。

前回公演を観ていない方でも全っっ然楽しめますから!!

そりゃもう楽しめます!!

超高層ビルに迫られながらも意外にのどかな新宿村に是非!

北京蝶々
開化の華 新宿村の市参加作品「2Pコントローラー」

■期間
12月19日(水)~23日(日)

■スケジュール
19日(水)20:30
20日(木)18:30
21日(金)20:30
22日(土)☆14:30/18:30
23日(日)16:30/20:30
受付開始・開場共開演30分前から。
☆甘酒サービスDAY…甘酒が無料で振る舞われます!

■上演時間
60分予定

■チケット
予約・当日共2000円
席に限りがあるのでなるべく御予約ください。

■会場
shinjukumura LIVE

※いつもの早大劇研アトリエとは違いますのでご注意下さい!
■交通アクセス
西新宿駅(丸の内線)1番出口 徒歩5分/中野坂上駅(丸の内・大江戸線)A1出口 徒歩8分/新宿駅西口 徒歩18分

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/12/13(木)   CATEGORY: 未分類
村スタのかほり
来たぜ来てるぜ村スタ(新宿村スタジオ)!!


敷地でけえ!!!


素敵な劇場ございます。
プラス防音バッチリバーレスクさえさりげなく置いてある贅沢稽古場が大小様々40部屋。

村だ…!

大都会、新宿に佇むえんげき集落。

ここであたいら新進気鋭の8劇団、師走の寒さぶち壊す勢いでえんげき一揆じゃああ!!

おらあーーーー!!






20071213024912.jpg
というわけで北京蝶々は28スタジオを占拠して稽古!稽古!!
おけいこおけきょっきょーー!!

鉄の重い扉の向こうで、ほらなんか練習中だね!





200712130249122.jpg
あ!大塩さんだ!

この人ってば締め切った稽古場の中で早速カレー食いやがって!

ただでさえ内藤くんが諸悪の根源を足裏発の匂い粒子に乗せて撒き散らしているというのに!

つまり足がくさいというのに!!


内藤「大丈夫です昨日はちゃんと風呂入りましたから。」


…偉い!!
けどくさい!!

努力賞!!


ああもう内藤と大塩さんが順繰りに鼻から入り込んでくる…




ってチガウ!

こんなことが書きたいわけじゃない!

そもそも内藤くんのかほりなんて可愛いもんじゃないか!
まだまだ全然勉強不足の感すらあるぞ!!



620155_30.jpg


出た!極悪の根源!!!

おまえの匂いは可愛げが、無い!!!!





…だめだ匂い話から逃れらんねえ!!!!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/12/12(水)   CATEGORY: 未分類
内藤この野郎!!
20071212190340.jpg
諸悪の根源がこのアンヨに詰まっているのだ!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/12/10(月)   CATEGORY: 未分類
開化
20071210194137.jpg

今から通し稽古だわりゃ~!!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/12/10(月)   CATEGORY: 未分類
!!
20071210170312.jpg
テスト第2弾だ!!
はい流して流して!

あぁマリオン…
安すぎるマリオン…
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/12/10(月)   CATEGORY: 未分類
そうなの!
071127_1703~0001.jpg
土井フェスは無事に終わったの!

骨折せん勢いで暴れまわってやったわ!!!


そして土井さんの芸人魂を、からだ中に浴びまくったのさ!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 帯金ゆかりの軽はずみ. all rights reserved. ページの先頭へ
