帯金ゆかりの軽はずみ
心も身体も常に軽くありたいと願うわたくし帯金の、いささか軽くありすぎる記録。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/12/13(木)   CATEGORY: 未分類
村スタのかほり
来たぜ来てるぜ村スタ(新宿村スタジオ)!!


敷地でけえ!!!


素敵な劇場ございます。
プラス防音バッチリバーレスクさえさりげなく置いてある贅沢稽古場が大小様々40部屋。

村だ…!

大都会、新宿に佇むえんげき集落。

ここであたいら新進気鋭の8劇団、師走の寒さぶち壊す勢いでえんげき一揆じゃああ!!

おらあーーーー!!






20071213024912.jpg
というわけで北京蝶々は28スタジオを占拠して稽古!稽古!!
おけいこおけきょっきょーー!!

鉄の重い扉の向こうで、ほらなんか練習中だね!





200712130249122.jpg
あ!大塩さんだ!

この人ってば締め切った稽古場の中で早速カレー食いやがって!

ただでさえ内藤くんが諸悪の根源を足裏発の匂い粒子に乗せて撒き散らしているというのに!

つまり足がくさいというのに!!


内藤「大丈夫です昨日はちゃんと風呂入りましたから。」


…偉い!!
けどくさい!!

努力賞!!


ああもう内藤と大塩さんが順繰りに鼻から入り込んでくる…




ってチガウ!

こんなことが書きたいわけじゃない!

そもそも内藤くんのかほりなんて可愛いもんじゃないか!
まだまだ全然勉強不足の感すらあるぞ!!



620155_30.jpg


出た!極悪の根源!!!

おまえの匂いは可愛げが、無い!!!!





…だめだ匂い話から逃れらんねえ!!!!
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 帯金ゆかりの軽はずみ. all rights reserved. ページの先頭へ
