帯金ゆかりの軽はずみ
心も身体も常に軽くありたいと願うわたくし帯金の、いささか軽くありすぎる記録。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/09/09(日)   CATEGORY: 未分類
肉団子
何なのだろうか、日記の下にいつも現われる1拍手2拍手3なすびみたいなものは。

誰かがこっそりあたいに喝采を…?

しかもたいてい1人だけ…?




やだなにむらさきのアノひと?


どうも、今日は横浜の子供たちに無理やり肉団子を食わせてきたおびーです。

某イトゥーヨーカドゥーで一日中わめきながら子供たちに肉団子を食わせる姿はかなり異色だったらしく、はじめは私のあまりの段取り力のなさにあからさまに無視していたヨーカドゥーマネージャーが最後にひとこと「すげえ」と。「感動した」とおっしゃったのでございます。

クリックにて伝われマネージャーの思い↓


20070909011634.jpg




無駄にひねくれたハマっ子キッズ達の口に無理やり団子を突っ込んでった7時間が報われたってもんだZE!!


デモンストレーター界の反逆異端児チンギス・帯金に食わせられねえ団子はねえ!!!


そんなわけでペテカン本番まであと11日!?

とにもかくにも来ておくんなませ!!!
まずは詳細チェックだぜ!!!


ペテカン
『彼のことを知る旅に出る』

●場所
THEATER/TOPS

●チケット
前売¥3500
当日¥3800
学割¥2000
☆特割¥2500

●TIME TABLE
9/20 19:30~☆
/21 19:30~☆
/22 14:30~ 19:30~ /23 14:30~
/24 14:30~
/25 19:30~
/26 19:30~
/27 14:30~ 19:30~ /28 19:30~
/29 14:30~ 19:30~ /30 14:30~

※20・21日は特割Day☆
※27日14:30の回終了後、トークイベントあり!

※大変申し訳ありませんが、21日(金)のチケットがほぼ完売です。どうしても21日がいい!という方、是非ご一報くださいましっ!











[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 帯金ゆかりの軽はずみ. all rights reserved. ページの先頭へ
