帯金ゆかりの軽はずみ
心も身体も常に軽くありたいと願うわたくし帯金の、いささか軽くありすぎる記録。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2007/10/23(火)   CATEGORY: 未分類
食う!
チキンラーメンは、お湯をかけずにそのまま食う!

カップ焼きそばUFOは、お湯をかけずにそのまま食う!

どんべいの力うどんは、お湯をかけずにそのまま食う!もちは残す!

そうめんと言えば揖保の糸、お湯で茹でずにそのまま食う!


健康に気を使っているので、玄米を早だきでまだ煮え切らないまま、今夜も食う!








というとても簡単な歌を作った。

語呂が悪いため、あとは作曲をする人の手腕で切り抜けて欲しい。
基本的に歌詞は歌わずメロディーだけを口ずさむのが良い。

オールナイトニッポンのジングルなどに是非使っていただきたい。




ジャンクステージの記事が締め切りを過ぎ、いよいよ遊びだした。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 帯金ゆかりの軽はずみ. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。